【山口市でマツ育するなら】ラッシュアディクトでのマツ育経過・ハコネコ

こんにちわ(^^)

山口市美容室haconeco(ハコネコ)のカラーリスト・スパニストの藤井です!

だいぶ寒さも和らぎ、暖かくなってきましたね。。。(^^)/

春も間近です(*´▽`*)♪

桜も咲きますよ~!by秋里


今回は、

Lash addict(ラッシュアディクト)での

haconeco(ハコネコ)スタッフ藤井のまつ育(自まつ毛を育てる)の経過をご報告させていただこうと思います。

まず、Lash addict(ラッシュアディクト)でのまつ育には

サロンケアとホームケアがあります。

(前回のラッシュアディクトの記事もご参照ください)

ラッシュアディクトのまつ育のサロンケア・ホームケアは

マツエクをされている方でもできます(^^)/

 

サロンケア  …  お店でさせていただく施術で、ホームケアのラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム(まつ毛美容液)の約10倍の濃度のものを専用の機械でより深層までしっかり導入をしていくものとなります。

ホームケア     …  ご自宅でのケアで、ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム(まつ毛美容液)で1日1回の使用でOKです。1本で約3カ月使用できます。

まつ毛美容液が入った、マスカラ・アイライナーもありますので、毎日のメイクでもまつ育ができます♪(*´▽`*)

 


 


では、藤井のまつ育の報告です(^^)/

私のまつ毛が。。。。。。。。

 

ホームケアのまつ毛美容液【ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム】を

3か月間、毎日、夜のお風呂上あがりのスキンケア時に両目のまつ毛のきわにひとぬり。アイラインを引くようなかんじでつければOKです!

(*今回、私はホームケアのまつ毛美容液の効果をまずお伝えしたかったので、3か月間はサロンケアなしのホームケアまつ毛美容液での経過です)

まつ毛美容液だけでこの効果とは本当にすごいです(*´▽`*)

今まで使ったまつ毛美容液の中でも抜群に効果がありました。

色素沈着などの副作用もなく、

安心して使えるのもいいです(^^)

以前、私が使っていた他のまつ毛美容液は、

効果はあったのですが、

色素沈着の原因となるビマトプロストが入っているものだったので、

細心の注意をしながら使用していましたが、

やっぱり少し目の周りの色素沈着がありました。。。。。

でも、ラッシュアディクトのまつ毛美容液は本当に安心!!!!!

ラッシュアディクトのまつ毛美容液を使い始めて、

数日後には、まつ毛にハリコシがでてきたからか

少し上向きまつ毛になりました。

まつ毛も強くなったのか、抜けにくくなってきました。

長さも自分で実感できるくらい伸びてきました。

3カ月経った後は、

毎日のホームケア(まつ毛美容液) + 1回のサロンケア

2/12時点で。。。。

上から順に見ていただけると、

変化が分かりやすいかと思います。

まつ毛が伸びてきたら、自分のまつ毛が結構クセ毛なことに気がつき、新しい発見です(笑)(‘◇’)ゞ

約4ヶ月間、まつ育をして。。。。

本当に変わりました!!!!!

自まつ毛の長さ、コシ、ハリ、濃さ。。。。

全てにおいて変化を実感しています( ゚д゚)☆

 

傷まないまつ毛パーマも近々、メニュー化予定です(*´▽`*)

まつ毛を育てて、まつ毛パーマをかけたら

メイクもラクになります(^^)

またお知らせしますね♪♪♪

マツエクされている方は、自まつ毛を育ててマツエクの持ちアップ!本数も増やせるようになります。

 

気になる方はお気軽にhaconeco(ハコネコ)スタッフにお聞き下さい♪( ´▽`)

 

 


haconeco(ハコネコ)

〒753-0815

山口県山口市維新公園3-6-50-2F

TEL 083-976-6407

定休日         月曜日

火水木金    10;00~19;00

土日祝         9;00~19;00

最終受付  カット   …   18;00まで

カットカラー …  17;00まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る