休日

かれこれ1カ月前のことですが・・・本店hacoのスタッフとランチに行ってきました♪

いつもは飲みに行って、何回かに一回どっちかがベロベロになって、次の日ご迷惑おかけしましたLINEをしています(笑)

今回はランチへ。

パスタが食べたい!とのことで、新山口の然流(さりゅう)さんへいってきました。 

2人ともチーズたっぷり系のパスタをオーダー。久々に行ったのですが、相変わらずの美味しさとボリューム。

う”----お腹いっぱいー。とか言いながら、お皿を見るとまだソースが。ちゃっかりパンのおかわりをしました(笑)

食べた後も話し足りず場所を移動してこれまた喋る。女子ってすごいですよね(笑)

おいしいご飯を食べ、仕事やプライベートの話しをたくさんして、とてもリフレッシュできた休日でした♪

 

スタイリスト☆楠

 

 

一覧へ戻る