人類

やっと行けました!

【人類みな麺類】

Mr.Children 好きな方がやっているお店のようで数年前から行ってみたかったラーメン屋さんです(*’ω’*)

店内ではミスチルのライブDVDが流れていたり歴代のCDなどが飾ってあります

ついでに行こう!と思うとなかなか行けないので今回は大阪2日目はココに行く!と決めて行きました。

11時40分頃に着くとすでに長蛇の列が!!!

店員さんも手際が良く回転も早いのに1時間近く待ちましたΣ(・ω・ノ)ノ

ミスチル好きの方も居るようでしたがサラリーマン風の方が多い!!!

3種類のスープがあるのですが、私が頂いたのは醤油ベースの貝系スープ(1番人気)

ウマーーーΣ(゚Д゚)

チャーシューとろとろ~🍖🍖🍖

また大阪行った際には並んででも食べたいと思いました!

そして皆さんにも食べてほしい!!!←

新大阪から歩いて15分位のところにあります!是非~(`・ω・´)

 

 

一覧へ戻る